SSブログ

ソフトバンク携帯のりかえで現金30,000円キャッシュバック

ドコモからソフトバンクmnp [ドコモからソフトバンクmnp]

ドコモからソフトバンクMNPをするのは、多くの方が契約更新月である3月がよいです。ソフトバンクもこの月を狙っていつもより多めのキャッシュバックキャンペーンと、キャッシュバック金額を用意します。お店はそんあにお金を出して大丈夫なのか?と思うかもしれませんが、携帯会社のマネーはすごいです。

顧客を増やすことで、その支社にソフトバンクからのマネーが流れ込んでくるわけです。ケータイってSIMフリーになるまで、大手独占市場でしたし、とにかくお金だけは物凄い持っています。

でも、これからはわかりません。国の方針でキャッシュバックが認められなくなる可能性も高いですし、もう格安スマホの時代ですからね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。